FC2ブログ
S.F.L.
とある漫画家志望の足取り。
プロフィール

阿部弓乃

Author:阿部弓乃
愛知県在住の漫画家志望。
多分♀。
一応某誌にて担当様付きだったことは有。縁はもう切れた。ので、再びどん底からのチャレンジャー中。
主食はCocco、BUMP OF CHICKEN、Dragon Ash
LINKIN PARK、EMINEMなど。
歳は辛うじてバンプの後輩。
軽度の線維筋痛症。鎮痛剤と新薬を処方されながら、それでも漫画は止められない。
イラスト・漫画制作のお仕事も承っております。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

家紋作ってみた。


無料カウンター

ゲーム二次創作ちゃんぷるー。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【CS祭り】本当にどうでもいいんですが【なんというtanisige】
今日久々にナンパされました…

しかし家にさっさと帰って休みたかったしFFCCRoFの続きやりたかったので(ぁああ)適当にあしらった自分はまさに“ホタルノヒカリ”状態orz

冗談はさておき、ちょっと怖かったんですよね。
「職場に携帯忘れたので」と一度戻るふりをして振り切ったつもりになり、違う裏道を通って駅へ向かっていたのに、何故かその裏道にいるんですよ。偶然なだけかもですが、で、また話し掛けられて
「よかったら食事でも」
とか言われたんですが…
「(もしかして後つけられてた?)」
って。ちょっとビビりました。

やっぱり女一人と自分より一回り以上大きい男性相手だと、「もしや…」の時どうにもできそうにないような。物騒な世の中になってるしねぇ
自分は本当にどこにでもいる日本人女性の典型で、とりたてて美人でないのに感謝してるくらいなんで。
友達のかわいい子が警察沙汰になるくらいのストーカー被害にあったり、バイト先の凄くカワイイ人が店内にも関らず変態オヤジにしつこくつきまとわれたり(もちろん男性社員が助けにいきましたが)してるの見て
「あー可愛くなくてよかった…」
って胸を撫で下ろしているくらいなので。
女ってこういう時、本当に恐怖を感じるんですよね。世の男性は「女はいいよなぁ社会に出ても手加減してもらえるし」って想ってるかもですが、女ってだけで晒される恐怖もあるんですよね。
あかん、なんか真剣に怖い話になってきてしまったorz

ま、まぁ声かけてくれたのが佐々木蔵之助さんや、中日の荒木(背番号2)みたいなド真ん中ストライクゾーンだったらむしろこっちから「そこの居酒屋でまぁゆっくり」だったんですけどね!!!!!
…どーも私は“ハンサムな馬面(爆)”に弱いらしいです。
昔は金城武とかすんげい大好きで、イー○ンのポスターはがしまくってたんですけど。つまり二重で面長が好きなんですけd(ry

むしろDAの馬場さんとかだったらその場で婚姻届押すけどな!!!!

こういうの描く自分やはり腐女子なんでしょうか、しかしBLとか全然興味ないしコミケも行けない性質なんだが…そもそも腐女子の定義ってナニ??


ぇえ私の目にはIKUZONEがこのように見えていますがそ れ が な に か
『ディープインパクト』のプロモのクンフー道着が似合い過ぎて鼻血でるぅうぅう<もういいから


頑張って“少女漫画みたいなキラキラ描こう☆”と想ったはいいが、少女漫画なんて『アニマル横丁』(しかも一巻途中で読めなくなって積んだ)くらいしか持ってない自分には到底無茶な話でもの凄い地雷イラストだったね、さっさとネーム入ればいいのにね、なオチでした。

あーあー頼むから通勤途中でまた会ったりしませんように;;
ってそこまで自意識過剰にならんでいいか…ううむぅ

テーマ:漫画家志望の日記 - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://abeyumino.blog83.fc2.com/tb.php/113-19beb3b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。