FC2ブログ
S.F.L.
とある漫画家志望の足取り。
プロフィール

阿部弓乃

Author:阿部弓乃
愛知県在住の漫画家志望。
多分♀。
一応某誌にて担当様付きだったことは有。縁はもう切れた。ので、再びどん底からのチャレンジャー中。
主食はCocco、BUMP OF CHICKEN、Dragon Ash
LINKIN PARK、EMINEMなど。
歳は辛うじてバンプの後輩。
軽度の線維筋痛症。鎮痛剤と新薬を処方されながら、それでも漫画は止められない。
イラスト・漫画制作のお仕事も承っております。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

家紋作ってみた。


無料カウンター

ゲーム二次創作ちゃんぷるー。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リリカが普通に処方されるようになっていた
まずは
>フェビさん…!!
ううっ見てくださって拍手メッセまで頂いてるのに返事遅くてすいません…!!
とうとうアルバムですかー楽しみだけど、「バンプがどんどんアルバム出してく間に私何やって(ry
はっ!!鬱はいかんですね!!
本当にいつもありがとうございます…!


リボトリールの眠気でかなりイライラしているらしく、職場でもカリカリしているのはアカンと思い、太るのは嫌だけどorz

いつのまにか、日本でも処方O.K.になっていたリリカ(カプセル)を処方してもらいました…!!

説明書読む限り、かなり線維筋痛症の症状にジャストミートしたお薬じゃなかろうか
高いけどorz
薬局で心の中で「ぎゃふん」ってなりましたよ…
っても法外な値段ではありません。国保はいってる人なら充分払えるレベル。
2週間とりあえず、試してみます。
頼む利いてくらさい…!!


中日負けてやっぱり鬱だ(´・ω・)
あんなに あんなに頑張っても
報われない(結果が出ない)ってのはやっぱりあって
別に結果でなくてもナインも監督も物凄い命がけで闘ってたから全然かっこよかったし
責める気なんかおこらんし、「むしろよくあそこまで」って言いたいけれど
やっぱ
「自分も頑張っても頑張ってもやっぱり駄目なのかな(´・ω・)」
って鬱になったら

cecil2010.jpg

このくらいならフォトショ+ペンタブで30分かからなくなった
すげーなフォトショ
昔なら水彩紙にががっと油彩鉛筆で描いてーの、バケツに水はりーの、絵の具溶かしーの、って凄い手間が、PCの前でペンタブひとつでこれだけ出来るんだもんな。
白黒原稿描くのにもお世話になっておりますが。
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://abeyumino.blog83.fc2.com/tb.php/475-374fa607
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。