FC2ブログ
S.F.L.
とある漫画家志望の足取り。
プロフィール

阿部弓乃

Author:阿部弓乃
愛知県在住の漫画家志望。
多分♀。
一応某誌にて担当様付きだったことは有。縁はもう切れた。ので、再びどん底からのチャレンジャー中。
主食はCocco、BUMP OF CHICKEN、Dragon Ash
LINKIN PARK、EMINEMなど。
歳は辛うじてバンプの後輩。
軽度の線維筋痛症。鎮痛剤と新薬を処方されながら、それでも漫画は止められない。
イラスト・漫画制作のお仕事も承っております。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

家紋作ってみた。


無料カウンター

ゲーム二次創作ちゃんぷるー。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おらから
おたから

amaでなかなか在庫復活しなかったので、名古屋市内探し回ってようやくゲット
ロフトの地下があんな素敵空間になってるなんておばさん知らなかったわよ

BASARAのアニメは単純に「ジャンル:熱血少年漫画バトルモノ」として完成度高いと思う
バカ度も突き抜けているのに、泣けるシーンもちゃんとあるという
いや 私が勝手に「市ぃいいいい」とか「秀吉さまぁあああ半兵衛さまぁあああ」
になってるだけか
「…普通に作画レベルが高い上に崩壊しないのだが」
と、毎週感心してみておりました。
最近のアニメって凄い。

っていうか、スタジオI.G.さんが凄いのか

↑は着色・加工する前の線画がたっぷりなのですが、口をガッ!とかっぴらいた絵とか、本当に勉強になります
「おお、こういう風に歯は描けばいいのか」
「おお、このアングルかっこいいですね」
とか
こんな原画描けるアニメーターいっぱいいる日本パねぇな

そら私がデビューでk(ry

…哀しいから、本当に哀しいから言わない…

つかマジ絵綺麗でお上手なんです 見てるだけで楽しい
ちょっと元気になれた
これ読んで
「届けるほうにいきてぇ」ってまだ想えたから

哀しいといえば、エルシャダイのエドウィンとのコラボジーンズが金が無かったから買えなかったのも哀しいです。
ゆっきのスカジャンもお金なかったから買えないのが哀しいです。
つか普段なら貯金崩して買うんでしょうが(サイテー)、夏コミに受かってたら本を作るお金をプールしとかんとまずいのでいつもの「典型的B型暴走」が出来んのでストレスです。

今日鍼を打ちにいったら、先生に「大分疲れているね」と言われました。
予定より2日分くらい作業ずれこんでます。
トーンを少なめにしよう。。。今回線が多いしな…

シャダイの箱版ちょっと遊んでPS3版との違いに納得したら作業開始。



こんな危機感で大丈夫か?

テーマ:漫画家志望の日記 - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://abeyumino.blog83.fc2.com/tb.php/505-ee6deaeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。