FC2ブログ
S.F.L.
とある漫画家志望の足取り。
プロフィール

阿部弓乃

Author:阿部弓乃
愛知県在住の漫画家志望。
多分♀。
一応某誌にて担当様付きだったことは有。縁はもう切れた。ので、再びどん底からのチャレンジャー中。
主食はCocco、BUMP OF CHICKEN、Dragon Ash
LINKIN PARK、EMINEMなど。
歳は辛うじてバンプの後輩。
軽度の線維筋痛症。鎮痛剤と新薬を処方されながら、それでも漫画は止められない。
イラスト・漫画制作のお仕事も承っております。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

家紋作ってみた。


無料カウンター

ゲーム二次創作ちゃんぷるー。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「あの人が本当は」
Jhon_Goodwin.jpg

「とても静かに笑うことを、オレらは知っている」

             西アメリカ連邦国群所属戦術戦闘機操縦士      
             スカイ・“キッド”・ディエン=オリヴェイラ少佐




オリジナルのキャラ。
教官から大佐へと押し上げられた男。
陽気で強気、相手の階級に関係なく横柄で傍若無人な態度を取る強者。
敵も多いが、味方も多い。
彼の育て上げたエース・パイロット達が、彼の元を巣立ってからも彼を
“教官(マスター)”と呼んで慕い続けていることが、彼の激しい気性の下に潜む
繊細な心遣いを物語っている。



エスコン・アサルトホライゾンのPVが相変わらずの鉄板かっこよさで思わずミリタリー描きたくなりました
↑のキャラが出てくる話は、相変わらず温め続けている

最初は「現実が舞台か…脚本も外から軍事小説家呼んでるし、外注丸投げなのかな(´・ω・)」
と杞憂したのですが、蓋を開ければいつものかっこいいエスコンでした。
「どうしていつもエスコンのトレーラーは揺ぎ無くカッコイイのだ?」
と考えてみると、やっぱり作品の“魅せるべき”モノを創り手が自覚していて、ブレていない。という。
実はドッグファイトや戦争自体は本筋でなく、それをとりまく人間群像劇が主役なんですよ、っていう。
チョッパーとかチョッパーとかラーズグリーズとか、片羽の相棒とかな。

嘘です。

ぉおおおおおお
早く俺にッ俺にブラックホークを!!F-15を、F-18AをッA-10を操縦させてくれぇえええええ

ってもやっぱらぷたんが一番安定の罠・・・うん・・・
二周目からF-15ピクシーカラーで頑張るよ!!!

その前に遊べるよう原稿頑張ります...orz


いつも拍手ありがとうございます。
本当に励まされます。ありがとう。
以下はコメントの返信です。

>36gさん
当ブログには、アクセス解析機能がついております。
過去のホスト履歴を見れば、あなたが蒼樹まぁささんであることが判別できます。
以後、アクセス拒否とさせていただきます。

テーマ:漫画家志望の日記 - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://abeyumino.blog83.fc2.com/tb.php/523-c9414db9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。