FC2ブログ
S.F.L.
とある漫画家志望の足取り。
プロフィール

阿部弓乃

Author:阿部弓乃
愛知県在住の漫画家志望。
多分♀。
一応某誌にて担当様付きだったことは有。縁はもう切れた。ので、再びどん底からのチャレンジャー中。
主食はCocco、BUMP OF CHICKEN、Dragon Ash
LINKIN PARK、EMINEMなど。
歳は辛うじてバンプの後輩。
軽度の線維筋痛症。鎮痛剤と新薬を処方されながら、それでも漫画は止められない。
イラスト・漫画制作のお仕事も承っております。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

家紋作ってみた。


無料カウンター

ゲーム二次創作ちゃんぷるー。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ツイッターログより
ツイッターをはじめました。
口数ばかり多いな、と思いました。

9.11とか、今日のLINKINのライヴとか。
LINKINは相変わらず映像のセンスがパねぇでした。
後ろのほうでしたが、とても参考になりました。




10年前、私はまだ子供で小娘で、世界のせの字も知らずに生きていた

ただ、ビルに飛行機が突っ込む映像はあまりに現実離れしており、社会人になったばかりの私にはそれは対岸の火事だった。

ただ、突っ込んだほうの気持ちも分かった。「あんな恐ろしい行動に、そこまで彼らを突き動かしたものはなんだ?突っ込まれたほうにも、相手にそこまでさせた原因あんじゃねーの?」と

ムスリムの気持ちも分かる。アメリカは外に敵を作ることで、生きながらえている。でも、キリスト教もイスラム教も、預言をもたらしたのは大天使ガブリエルで、二つの宗教は兄弟みたいなモンなのに

いろいろ考えても答えも応えもないし、信じた神とか、信じられない神のために今日も塵程の軽さで数えきれない命が散っていく。それが、「ただ…ただ、悲しいんだ」

今ならピクシー@エースコンバットZEROの気持ちがよく解る。すべてをゼロにして、綺麗さっぱり終わらせたほうが余程いい世界になるかもしれん、と。

だけどそれじゃ本当の終わりじゃないんだよな、相棒。こんなこと呟くつもりなかったけど、 プロジェクトエイセスのツイート見てたら堪らなくなった。あの日を境に世界は変わったのに、私はなにひとつ変えられないまま、今日も寝れずに睡眠薬を飲んでる。こんな平和な場所で。

それが、ただ、ただ、悲しいんだ。ピクシー。でもピクシー、その悲しみは怒りでもあったのでしょう?憎むくらいの価値は、あなたの世界にあったのでしょう?だから、生きていたんでしょう?命続く限りは、見届けようと想ったんでしょう?

私もあなたのように、戦い続けたい。誰かを傷つけるタメじゃなく、この世界で生きて、見届けるタメに。 God speed you.




会社で愚痴りながら「あの時母親の腹の中で死んでおけばよかった」と、笑ながら言ったら、顔は笑ってたのに胸がじわっと悲しくなった

多分、これは、正しい姿。




ガイシなう Tシャツ4000円は高いなあ…とりあえず入場しよう

シャツの代わりに、music for relifeに札寄付してバンダナもらったこれでいいや

LINKIN歪みねぇかっこよさでした Braking the habitよかったチェスターがいい顔だったよかった。

ヤク中アル中永遠のトラウマボーイが、「俺は愛されてる、必要とされている」とにじみ出る顔に成っていた。励まされた気がした。





拍手ありがとうございます
20110914.jpg

テーマ:漫画家志望の日記 - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://abeyumino.blog83.fc2.com/tb.php/529-597cc5a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。