FC2ブログ
S.F.L.
とある漫画家志望の足取り。
プロフィール

阿部弓乃

Author:阿部弓乃
愛知県在住の漫画家志望。
多分♀。
一応某誌にて担当様付きだったことは有。縁はもう切れた。ので、再びどん底からのチャレンジャー中。
主食はCocco、BUMP OF CHICKEN、Dragon Ash
LINKIN PARK、EMINEMなど。
歳は辛うじてバンプの後輩。
軽度の線維筋痛症。鎮痛剤と新薬を処方されながら、それでも漫画は止められない。
イラスト・漫画制作のお仕事も承っております。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

家紋作ってみた。


無料カウンター

ゲーム二次創作ちゃんぷるー。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本日の呟きまとめ。【ACAH】
「アサルトホライゾンはもはやエスコンでない」って文句垂れてる連中は、箱買って6をプレイして、今までのエスコン最終進化系が6で頭打ちっぽいことを分かればいいと思うの」

昨日はつい箱起動してACAHで1ミッションだけキャンペーンやってまったが、DFMからの連続敵機キルとかめっちゃ快感じゃないか。轟音と共に鋼が散ってオイルが舞い散る。エスコンが新しい路線を“歩き始めた”記念すべき第一作目となるだろう

敵機落とす、ミサイルブチ込んだ感覚とか、今までのエスコンらしい“手応え”がちゃんと伝わってくるし。コレホークスにはなかった。アパッチにしても、適度な重さがあっていいんだよね。ふわっと揚力もちゃんと伝わる。操作系は非常にエスコンのいいとこ生かした新化してると思う。

ってことで、ACAHのサントラ聴きながら本日の戦況を開始する。

テーマ:漫画家志望の日記 - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://abeyumino.blog83.fc2.com/tb.php/533-a687b470
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。