FC2ブログ
S.F.L.
とある漫画家志望の足取り。
プロフィール

阿部弓乃

Author:阿部弓乃
愛知県在住の漫画家志望。
多分♀。
一応某誌にて担当様付きだったことは有。縁はもう切れた。ので、再びどん底からのチャレンジャー中。
主食はCocco、BUMP OF CHICKEN、Dragon Ash
LINKIN PARK、EMINEMなど。
歳は辛うじてバンプの後輩。
軽度の線維筋痛症。鎮痛剤と新薬を処方されながら、それでも漫画は止められない。
イラスト・漫画制作のお仕事も承っております。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

家紋作ってみた。


無料カウンター

ゲーム二次創作ちゃんぷるー。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明日への希望を持ったものだけに
ユアン・マクレガーが、

「夢をあきらめたら、その夢が君を一生苦しめることになる」

って言ったんだって。

今ならその意味が解る。
今、自分は夢を諦めようとしているけれど、なんとか自分から夢を引き剥がそうとしているけれど、

「夢を叶えられなかったお前なんて許さない、役立たず、大ッ嫌いだ」

って
自分自身に言い続けるのは
まさに「THE LIVIMG DEAD」
俺、これ一生自分に言い続けるんだ、って。
「お前は夢を見捨てたんだよ。夢に見捨てられたんだよ。」
って一生魘されながら生きてかなかんのかと。うわー。
でも自殺なんて、アホらしくてできんよ。あの3.11に生き残ってしまったから。

なんとか、約束してた『アーネストの冒険』と『The Snake Fang & Eagle Eyes』←毛利元就と、その奥さんのお話しだけは、きちんとネーム入れてここにUPします。
同人活動も、ノリだけで手をだしたら大火傷でした。
あっちの世界はあっちの世界で、凄く競争率とかニーズが厳しい。流れも速いし。

で、その二作を上げ終わって、まだこの胸になんかあるんなら・・・・・・・・
あるのか・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


20111114.jpg

テーマ:漫画家志望の日記 - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://abeyumino.blog83.fc2.com/tb.php/535-5c506ecd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。