FC2ブログ
S.F.L.
とある漫画家志望の足取り。
プロフィール

阿部弓乃

Author:阿部弓乃
愛知県在住の漫画家志望。
多分♀。
一応某誌にて担当様付きだったことは有。縁はもう切れた。ので、再びどん底からのチャレンジャー中。
主食はCocco、BUMP OF CHICKEN、Dragon Ash
LINKIN PARK、EMINEMなど。
歳は辛うじてバンプの後輩。
軽度の線維筋痛症。鎮痛剤と新薬を処方されながら、それでも漫画は止められない。
イラスト・漫画制作のお仕事も承っております。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

家紋作ってみた。


無料カウンター

ゲーム二次創作ちゃんぷるー。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

通りすがりさん・・・!
コメント、ありがとうございました…!!

まさか同じような境遇の方がいらっしゃるとは…
本当に、今はペインクリニックで適切な治療を受けているので大分日常生活や創作活動も楽になっているのですが、3、2年前とか、机に座れないくらい背中が痛いこともあって、どうしてこんな身体になってまで…と、本当に辛かったことを思い出しました。

「お互い死にそうに痛いかもしれないけど、好きなものがあれば大丈夫な筈です。」

というお言葉に、本当にありがたく…ほっと致しました。ありがとうございます。

今、私はリリカの代わりに『トラムセット』という新薬を処方してもらっています。
こちらでは私は特に、これといった副作用は感じませんでした。
そして、リリカよりも痛みが減ったように感じています。
リリカは夜1カプセルだけ飲んでいますが、それだけでもかなり副作用は減りました。
友人からは「体型が戻った、特に顔のむくみがひいた」と言われました。
体重も40㌔代に戻りました。

またなにか、線維筋痛症で新しいことが分かりましたら、こちらに書きたいと思っています。
この間の新薬治験は、「仕事あるから無理」と断ってしまったのですが…

コメント、本当にありがとうございました。ひ、独りじゃ…ない…



だから、続いている。

EnS_1.jpg

今しばらく、お待ちください。
拍手いつもありがとうございます。頑張ります。

テーマ:漫画家志望の日記 - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://abeyumino.blog83.fc2.com/tb.php/546-d8025a1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。