FC2ブログ
S.F.L.
とある漫画家志望の足取り。
プロフィール

阿部弓乃

Author:阿部弓乃
愛知県在住の漫画家志望。
多分♀。
一応某誌にて担当様付きだったことは有。縁はもう切れた。ので、再びどん底からのチャレンジャー中。
主食はCocco、BUMP OF CHICKEN、Dragon Ash
LINKIN PARK、EMINEMなど。
歳は辛うじてバンプの後輩。
軽度の線維筋痛症。鎮痛剤と新薬を処方されながら、それでも漫画は止められない。
イラスト・漫画制作のお仕事も承っております。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

家紋作ってみた。


無料カウンター

ゲーム二次創作ちゃんぷるー。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【ついったの】ワンオクツアーファイナルいってきました【まとめ】
やっぱ入るとテンションあがんな!!!near the stage!!!!!

この位置だとリョータよく見えそうだな!しかしアリーナのキャパがほかの時よりぎうぎうのような…後ろまで余裕なさげ?倒れたりしないでくれよー、中断するから


-----終演後------


おばさんは発破かけられた…られたよ………

あいつら命×て歌ってて、「今日この場にいる皆にとってのキッカケになってくれることを願ってる」とかサラッと言うのな

まちがいなく、今一番のバンドだわ

しかしアリーナのダイバーをちぎっては後ろへ、ちぎっては後ろへ戻すスタッフさんマジプロフェッショナル

スタンドでヘドバンやり過ぎてこけそうになったのはこちらのアカウントになります

言葉に成らない。なるワケねーわ。

Be the lightの前のtakaの言葉に、馬鹿みたいに正しさを願う眩しさを視て、自分ロックで「ねーわ!!」と、叫び、The beginningでファイナルにふさわしい「始まり」だった。サイコーでした。ありがとう、タカ、リョータ、トール、トモヤ。

takaがあの小柄な身体で跳んで跳ねて最後泣き崩れてな……

おばさんな、正直もう疲れてたんだ。夢とか目標とかもうどうでもいいので、ただ静かに息出来てればそれでいいって、全部ぽーいて諦めようとしてたんだ。

若い頃、一番憎んで軽蔑してたリビングデッドでもいいや、もう疲れちゃった、て逃げたかったんだけど、今日takaくんが「今日ここに集まってくれた皆は、明日から誰かに夢や希望を与えられる存在になってくれ。見つけてくれ」って言われて、頭殴られた気がしたんです

「おいおい、そんな存在に誰もがなれるワケないんだよ、あんたたちは特別なんだよ」ってツッコミ入れようとしたけど、そんなん吹き飛ばすくらいの熱量でブン殴られたんですよ。ワンオクの歌で

世界中照らし出せる必要なんてないから、ほんの少し、せめて自分自身に夢や希望を与えられる存在に、自分自身でならんと死ぬな、てまだ想えたので、ちょっと真剣に自分ロックすることにしました。

せめて出逢えた誰か、誰かひとりくらいにとって、夢や希望を与えられる存在になれたら、それだけで充分なんだと想う。まずはそこからRe:スタートだと 砕けて散ってまた再構築した感覚的衝動


進撃0529
進撃の巨人のエレンゲリオンまじかっこいい。

テーマ:漫画家志望の日記 - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://abeyumino.blog83.fc2.com/tb.php/559-f07bdc29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。