FC2ブログ
S.F.L.
とある漫画家志望の足取り。
プロフィール

阿部弓乃

Author:阿部弓乃
愛知県在住の漫画家志望。
多分♀。
一応某誌にて担当様付きだったことは有。縁はもう切れた。ので、再びどん底からのチャレンジャー中。
主食はCocco、BUMP OF CHICKEN、Dragon Ash
LINKIN PARK、EMINEMなど。
歳は辛うじてバンプの後輩。
軽度の線維筋痛症。鎮痛剤と新薬を処方されながら、それでも漫画は止められない。
イラスト・漫画制作のお仕事も承っております。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

家紋作ってみた。


無料カウンター

ゲーム二次創作ちゃんぷるー。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【私信】お久しぶりです…!
遅くなってごめんなさい!!
覚えております、覚えておりますとも…!!

こうして此処を今でも訪れてくれて、あの頃のわたしの作品を覚えてくれていて、本当にありがとうございます。

そして「武将隊」…!

話せば長くなるのですがBSRにハマル→戦国にハマる→武将隊に(ry

という、非常に分かりやすい人間ですいません…

武将隊は若手さんの凄いチャンスの場であると思うんですよね。
名古屋の先代信長様とかは、それで単独ユニット(今はいろいろあってもにゃもにゃですが…)作れて、テレピアホールで公演できるくらいファンがつく。
もちろん、御本人たちの日ごろの“おもてなし”という努力の賜物なのですが…

ですから、近江と言えば“佐和山の狐”こと、某超人気西軍武将様や浅井夫婦縁の地…
名古屋もとんとん拍子で武将隊が結成されたワケでなく、結構な時間をかけてプレゼンして企画を通したと聞いたことがあります。
今だからこそ。諦めず働きかけて続けてください。
わたしも、他のひとが結婚したり堅気の道、または専門学校講師などになっていくのを横目で見ながら、未だ夢というか、旅路の途中です。

捨てられませんでした。殺せませんでした。

そうしたほうがきっと楽だと分かっていても、出来なかったです。

そして今、SNSやネットの発達で、例えば漫画なら、編集者や出版社経由でなくても作品を発信していくことが可能になっています。
わたしはそちらの道に懸けてみようと思っています。

話を戻して…

上田おもてなし武将隊とかも、ほんとローカルな中、地道なおもてなしでこつこつファンを増やしていって継続、っての見てますし…!
そうそう、桜華組の藤吉郎さまめっっったかわいいですよね…!!ちまってしてて!!細こいし///
名古屋はしょっちゅう全国の武将隊が集結してくれるので、ほんと…聖地…( ;∀;)

こちらこそいつでも構ってくださいね~
ツイッターでフォローもらえれば、リプライとかで武将隊情報いろいろと…
雑多に呟く迷惑なアカウントなんで、気が向いたら…はい…

やるだけやっても死にきれないなら、死ぬまで追いかけましょう。
たった一度の人生ですから。


舞台_絆20130628
名古屋おもてなし武将隊・舞台絆2013からのイメージイラスト。
作成中。
今日中…今日こそベースほんと終らせないと…死ぬる…
がんばります。

テーマ:漫画家志望の日記 - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://abeyumino.blog83.fc2.com/tb.php/561-9ad763b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。